新メンバー募集中!!

TUFTでは新メンバーを随時募集しています!「ものづくり」をやってみたい方、 車が好きな方などは是非TUFTへ!

TUFTとは

Tohoku University Formula Team【TUFT】とは、全日本学生フォーミュラ大会での 優勝を目指し、最高のフォーミュラカー制作に挑戦する「ものづくりサークル」です!
車は工学の全てが詰まったマシンであり、奥深く魅力的な世界です。私たちは、速さはもちろんのこと、 安全性やエネルギー効率においても高性能なフォーミュラカーを作ることを目標としています。
また、TUFTが作るマシンの最大の特徴は、EV(電気自動車)であることです。 電気回路に興味がある方、プログラムによる制御に挑戦したい方も募集中!
他にも、チームマネジメントやスポンサー様との渉外活動をやってみたい方も大歓迎です! shinkan1

現在TUFTでは男女ともに活躍中!
その他活動内容など、詳しくはこちら! →→→ About US  マシン


活動の流れ

新入生の大まかな流れとしては、1セメに簡単な作業などを通して TUFTの活動について知ってもらい、9月の大会後新チームが発足してから 本格的に参加してもらうことになります。
また、1セメの期間は定期的に勉強会を開催する予定です。 勉強会と言っても難しいものではなく、マシンの概要やTUFTで使用している CADの使い方などの講習となります。 nenkan

お問い合わせ先

もっとTUFTを詳しく知りたい方や、 見学をしたいという方は以下のメールアドレスから気軽にご連絡ください。
tuft.mail@gmail.com

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system